『ラグナロクオリジン』の日本配信が決定!公式サイトやTwitter、YouTubeチャンネルもオープンしたよ!

スポンサーリンク
オンラインゲーム

先日ガンホーから『ラグナロクオリジン』の国内サービスが発表されました!

私個人的にROは一番思い入れのあるMMORPGなので、中々新情報が発表されなかったのでもしかしたら…と思いましたが一安心ですw

『ラグナロクオリジン』とはPC向けMMORPG『ラグナロクオンライン』(RO)の正統後継とも言わてれいる作品。

ラグナロクオンラインの世界観をベースに高い自由度、可愛いキャラクター、そしてオリジナル要素を加えた作品となります。

発表に伴い公式サイト、公式Twitter、YouTube公式チャンネルがオープンし、JOBやストーリー、PVなどを見ることができる他、キャンペーンも併せて行われているので是非チェックして見て下さいな。

ラグナロクオリジン公式サイト
https://ragnarokorigin.gungho.jp/

公式Twitter
https://twitter.com/ragori_jp

公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCmEbqNspl1Nm-AtkCRT4RvA

と、色々発表されて嬉しい限り。

個人的には世界観もそうですが、公式サイトにて紹介されているストーリーが気になるところ。

ストーリー
神と魔族と人間の戦争から1000年後の世界。とある少女との出会いから、物語は動き出す――――

調べてみると韓国サーバーで先行して遊んでいる方も居るようなので、時間があったら私も試して見ようかな。

因みに過去にプレイしていたROの思い出話を幾つか記事にしていますので、当時を懐かしみたい方はそちらも併せて御覧頂けたら幸いです。

そろそろROの思い出を語ろうか1

そろそろROの思い出を語ろうか2

そろそろROの思い出を語ろうか3

そろそろROの思い出を語ろうか4

コメント

タイトルとURLをコピーしました