【漫画】異世界で手に入れた生産スキルは最強だったようです。 ~創造&器用のWチートで無双する~

最近よく見ているComic Walkerで見つけた漫画、「異世界で手に入れた生産スキルは最強だったようです。 ~創造&器用のWチートで無双する~」が中々面白かったのでご紹介しようと思います。

異世界で手に入れた生産スキルは最強だったようです。 ~創造&器用のWチートで無双する~

 

あらすじ

社畜サラリーマン・高坂コウはある日突然、規格外のスキルを与えられ、異世界に転移させられてしまう。“創造”と“器用の極意”という万能スキルを手に入れて、あらゆるアイテムを創り出し、使いこなせるようになった彼は、行く先々で冒険者として桁外れの活躍をしていく!

同名のライトノベルのコミカライズ作品「異世界で手に入れた生産スキルは最強だったようです。 ~創造&器用のWチートで無双する~」

「生産スキル」のワードに惹かれて読んで見たのですが、これが結構面白かったんです。

最初はよくある異世界転生&チート能力で冒険者になって云々…と言う感じだったのですが、主人公が持つチートスキルが割と地味な感じ。

無制限に収納できるアイテムボックスだったり、アイテムを作り出す生産スキルだったり…と、地味で有る事には変わりありませんが、使いようによっては恐ろしい能力ですねw

チートものなのでテンポよく話が進み読みやすい作品でした。

2020/6現在、Comic walkerにて5話まで無料公開されていますので、お時間がある方は是非読んで見て下さいな!

https://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_MF00000280010000_68/

原作のライトノベルも2巻まで発売中です。

他にもComic Walkerにて無料公開されている面白い漫画を紹介した記事も在りますので、お時間がある方は是非ご覧下さい!

【漫画】空手バカ異世界の出オチ感が凄かったけど結構面白かった件

【漫画】KOFの八神庵が異世界無双する漫画がじわじわ来る件

【漫画】リアデイルの大地にてが結構面白かったので

Amazonギフト券初回購入でお得にお買い物!現在Amazonで、初めて現金でAmazonギフト券をチャージすると1000ポイント貰えるキャンペーンが実施されています。


更に、ギフト券購入額×最大2.5分のポイントが貰えるので、今がチャンスですよ!

Amazonギフト券初回購入で1000PGET!
詳しくは上記リンクでご確認下さい。
\ follow me !! /