【漫画】空手バカ異世界の出オチ感が凄かったけど結構面白かった件

先日紹介した「リアデイルの大地にて」と同じくComic Walkerにて1~2話&最新話が公開されている「空手バカ異世界」

なんとなく気になって読んで見たのですが普通に面白かったので、今回は空手バカ異世界についてご紹介しようと思います!

空手バカ異世界

異世界転生した空手家がチートスキルを断り、己の身体と空手で異世界を生きる…

と言った、一風変わった感じのなろう作品。

同名のライトノベルが原作になっており、2020/6現在はコミック版が1巻、原作のライトノベルが2巻まで発売されています。

とりあえず読んで見た感想としては…圧倒的な出オチ感。

詳しい内容は伏せますが、「そりゃそうだよなぁ」と思わず笑ってしまいましたw

いきなりの出オチ感を見せられた後ですが異世界に転生してからの展開も中々面白く、思ったよりもファンタジーしてるなぁと言った印象で普通に楽しめます。

バトルシーンは迫力があり、登場人物達も魅力的。

男性は渋く如何にも屈強な男達と言った感じで描かれており、女性達は柔らかく、可愛く描かれていました。

1巻が発売され無料公開分も話数は減ってしまいましたが、2020/6現在1~2話と最新話がComic Walkerにて無料公開されています。

ComicWalker - 人気マンガが無料で読める!

異世界転移することになった空手家は、女神から与えられるチートスキルを断り、異世界でも己の信ずる空手道を突き進む。…

迫力ある戦闘シーンと可愛い姫様に癒されますよ!

そして原作とコミカライズ版が発売中です。

さいごに

空手バカ異世界のご紹介でした。

同じく異世界転生ものの、『八神庵の異世界無双』

関連記事

THE KING OF FANTASY 八神庵の異世界無双 月を見るたび思い出せ!をご存じでしょうか? タイトル通りTHE KING OF FIGHTERSのキャラクター、八神庵が何故か異世界に迷い込み無双する漫画なのですが、これが[…]

『バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ』もおススメです。

関連記事

衝撃のスピンオフ作品『バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ』の1巻がついに発売しました! 1話の試し読みをしてから単行本が発売されるのを首を長くして待っていたんですが、5/7にようやく発売され早速読んで見たので、本日[…]

\ follow me !! /