【漫画】衝撃の復讐劇『回復術師のやり直し』が無料で読めて面白かったので

スポンサーリンク
レビュー

ヤングエースUPにて無料で読める『回復術士のやり直し』を何気なく読んで見たのですが…これが滅茶苦茶面白くて公開されている分を一気読みしてしまいましたw

そんな訳で本日は、思いっきりダークファンタジーでエログロ有り…の復讐劇、『回復術士のやり直し』についてです。

回復術士のやり直し

[羽賀 ソウケン, 月夜 涙, しおこんぶ]の回復術士のやり直し(1) (角川コミックス・エース)

あらすじ

世界に10人存在する勇者の一人、【癒】の勇者「ケヤル」

欠損した部位すらも回復できるケヤルのヒールですが、使用には想像を絶するリスクが伴いヒールを使う事を拒むようになってしまいました。

彼にヒールを使わせるためにありとあらゆる手を使い、ヒールを使う“だけ”の奴隷としてケヤルは調教され、他の勇者達の都合の良いように利用され続けてきました。

最後の戦いで手にした賢者の石、魔王が残した言葉、そして他の勇者達の陰謀が渦巻く中、ケヤルは復讐を果たす為に世界をヒールし、全ての始まりであった4年前のあの日に時間遡行を行います。

【癒】の勇者の復讐劇が…今始まる。

回復術士のやり直しを読んでみて

復讐譚と言う事で、思いっきりダークファンタジーな内容でストーリーも復讐に全振り。

主人公の「ケヤル」も勇者達に存外に扱われ、元の性格が完全に壊れ狂人化しています。

どのように勇者達を嵌めるかを冷静に、時には感情を爆発さながらも復讐に臨む姿は何故か惹かれるものがありました。

そして時折見せる【癒】の勇者になる以前の、穏やかな生活を送っていた頃の記憶を覗かせるシーンが狂ってしまったケヤルの復讐劇に花を添え意外と感情移入する事ができる物語だなーと思います。

「回復術士」と言う、復活や癒しを連想するワードと、混沌とした内容のギャップに無意識に惹かれているのかも知れませんねw

かなり残虐でショッキングなシーン、際どい表現が多く含まれているので苦手な方はご注意下さい。

面白いのは確かですが…これを良くアニメ化したなーとは思わずにはいられませんでしたw

TVアニメ『回復術士のやり直し』公式サイト
シリーズ累計100万部突破!大人気作品『回復術士のやり直し』がまさかのTVアニメ化決定!奪われ続けた少年・ケヤルが、回復《ヒール》を極め世界そのものをやり直す!「これで世界は俺の思い通りになる……、さぁ、復讐《パーティー》のはじまりだ!」

2020/10現在、ヤングエースUPにて無料で読む事ができます。

「回復術士のやり直し」各話一覧|ヤングエースUP - 無料で漫画が読めるWebコミックサイト
回復術士のやり直し を無料で公開中!前世の知識と【回復】で最強となる復讐劇!!!

小説家になろうに投稿されていた原作はで改稿する為に一度削除されてしまっているようです。

もし原作から読みたい方は書籍版が発売されています。

さいごに

無料で読める『回復術士のやりなおし』についてでした。

かなり混沌とした内容ですがダークファンタジー好きの方なら楽しめる作品だと思うので、気になる方は是非読んで見て下さいな!

Amazonチャージを利用すると初回限定で1000ポイント+チャージ金額の最大2.5%分のポイントが貰えるキャンペーンが行われています。

詳しくはこちらのページからご確認下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました