【漫画】身体は児童、中身はおっさんの成り上がり冒険記が中々面白かったので

スポンサーリンク
レビュー

先日記事にした異世界で手に入れた生産スキルは最強だったようです。 ~創造&器用のWチートで無双する~

【漫画】異世界で手に入れた生産スキルは最強だったようです。 ~創造&器用のWチートで無双する~
最近よく見ているComic Walkerで見つけた漫画、「異世界で手に入れた生産スキルは最強だったようです。 ~創造&器用のWチートで無双する~」が中々面白かったのでご紹介しようと思います。 (adsbygoog...

と同じく、Comic Walkerで公開されている「身体は児童、中身はおっさんの成り上がり冒険記」が中々面白かったのでご紹介しようと思います。

身体は児童、中身はおっさんの成り上がり冒険記

あらすじ

頭脳明晰なおっさん・相模白部(さがみ しらべ)は、少年の身体に転生しチート能力を手に入れる。
しかし、家は貧乏貴族、横暴な継母のいじめ、13才で領地から強制追放…と状況は最低最悪。

「ならば、外の世界を見に行こうじゃないか」

チート能力と前世の知識で世界を覆す!
異世界冒険ファンタジー

小説家になろうに公開されている同名作品のコミカライズ作品。

転生先にあまり恵まれなかった主人公の「相模白部」

追い出される日を黙して待つのではなく、前世の経験と転生で手に入れた能力を使い冒険者として成り上がる事を目指し日々自己研磨をしたりコネを作ったりする物語です。

漫画の方はまだ3話までしか公開されておらずまだまだ物語の導入部と言った感じです。

児童に転生したからなのか、転生前はなんか嫌味なオッサンだったのに子供の姿になってからはカドが取れて普通の賢い少年と言った感じで、漫画版を読む限りでは中々好感触でした。

それと執事のセバスチャンができる男、メイドのサテラちゃんがマジで可愛い。

これからどの様に成り上がって行くのか、続きがめちゃ楽しみな作品でした。

身体は児童、中身はおっさんの成り上がり冒険記
頭脳明晰なおっさん・相模白部(さがみ しらべ)は、少年の身体に転生しチート能力を手に入れる。 しかし、家は貧乏貴族、横暴な継母のいじめ、13才で領地から強制追放…と状況は最低最悪。 「ならば、外の世界を見に行こうじゃないか」 チート能力と前世の知識で世界を覆す! 異世界冒険ファンタジー

さいごに

原作は書籍化もされており現在2巻まで発売中で2020/11/10に3巻が発売されます。

小説家になろうでも無料公開されているので気になった方は是非!

身体は児童、中身はおっさんの成り上がり冒険記
★ツギクルブックス様から書籍化しました。第一巻,二巻が発売中// 無料オンライン小説です
Amazonギフト券初回購入でお得にお買い物!現在Amazonで、初めて現金でAmazonギフト券をチャージすると1000ポイント貰えるキャンペーンが実施されています。


更に、ギフト券購入額×最大2.5分のポイントが貰えるので、今がチャンスですよ!

Amazonギフト券初回購入で1000PGET!
詳しくは上記リンクでご確認下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました