【漫画】KOFの八神庵が異世界無双する漫画がじわじわ来る件

スポンサーリンク
レビュー

THE KING OF FANTASY 八神庵の異世界無双 月を見るたび思い出せ!をご存じでしょうか?

タイトル通りTHE KING OF FIGHTERSのキャラクター、八神庵が何故か異世界に迷い込み無双する漫画なのですが、これがじわじわくる面白い作品だったのでご紹介しようと思います!

※多少のネタバレを含みますのでご注意下さい。

THE KING OF FANTASY 八神庵の異世界無双 月を見るたび思い出せ!

THE KING OF FANTASY 八神庵の異世界無双 月を見るたび思い出せ!はライトノベルとして昨年の夏に発売されました。

こちらの作品を原作として、同タイトルでコミカライズされComic Walker現在連載中です。

私はもう八神庵×異世界物と言うだけで笑ってしまいました。

あのクールだが何故かコミュ症っぽい感じがある八神庵が、異世界でどう行動して無双するのか…

と、とてもワクワクして読んでみたところ…うん、全く期待を裏切らないし面白い。

庵が飛ばされた先はファンタジーの王道、剣と魔法の世界。

どこかで見た様なキャラクターも登場するし、相方で麻宮アテナそっくりの騎士との掛け合いも中々。

異世界に飛ばされ混乱しているのか、天然っぽい回答をするのもじわじわと来るものがありました。

そして成り行きで武芸大会に出場する事になったのですが…正直ここが一番面白かったかなぁ…

2020/3月現在Comic Walkerにて無料で読む事ができるので、気になった方は覗いて見て下さい。

KOFを齧った事がある方、異世界物が好きな方はきっと面白いですよ!

THE KING OF FANTASY 八神庵の異世界無双 月を見るたび思い出せ!
KOFの人気キャラクター八神庵が異世界を焼き尽くす!! 冒険と激闘のファンタジー、コミックで開幕!!

Amazonギフト券初回購入でお得にお買い物!現在Amazonで、初めて現金でAmazonギフト券をチャージすると1000ポイント貰えるキャンペーンが実施されています。


更に、ギフト券購入額×最大2.5分のポイントが貰えるので、今がチャンスですよ!

Amazonギフト券初回購入で1000PGET!
詳しくは上記リンクでご確認下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました