【無料漫画】コーヒームーンが1コマ目で一気に引き込まれる神漫画だった件

スポンサーリンク
漫画

先日紹介した漫画、「THE KING OF FANTASY 八神庵の異世界無双 月を見るたび思い出せ!」が無料公開されているComicWalker。

【漫画】KOFの八神庵が異世界無双する漫画がじわじわ来る件
THE KING OF FANTASY 八神庵の異世界無双 月を見るたび思い出せ!をご存じでしょうか?タイトル通りTHE KING OF FIGHTERSのキャラクター、八神庵が何故か異世界に迷い込み無双する漫画なのですが、これがじわじ...

更新日を間違えてしまいちょっとがっかりしながらも、他に面白い無料漫画が無いかなーと彷徨っていたら神漫画を見つけてしまいました。

その漫画のタイトルは「コーヒームーン」

表紙絵の女の子がゴスっぽくて好みだったので何気なく開いてみたのですが…

まさか1コマ目からコーヒームーン世界観に一気に引き込まれる事になろうとは…

その引き込まれる事になった要因は…圧倒的な画力と緻密な書き込みでした。

そこに取り入れられたスポットカラー。

本当にこの一コマでがっちり心を握られてしまいましたw

皆さまにも私のような感動を味わってほしいので、内容については是非ご自身の目でお確かめ下さいませ!

ComicWalker

コーヒームーン
黒く、黒く、黒く。 黒く染まるその世界《なか》で 少女の日常は廻る――。 黒い雨が降る世界で少女・ピエタはなんでもない日常を送っていた。 いつもどおり雨が降っていて、いつもどおりの道を歩いて学校に向かい、友人・駄苗との会話を楽しむ。そんな『いつもどおり』に幸せを感じていた。 そんな『いつもどおり』を過ごすピエタ。そ...

ニコニコ漫画

コーヒームーン / 牡丹もちと
最新話:10話 2020/05/16更新。再生(累計): 224058。 全話無料。 黒く、黒く、黒く。 黒く染まるその世界《なか》で 少女の日常は廻る――。 黒い雨が降る世界で少女・ピエタはなんでもない日常を送っていた。 いつもどおり雨が降っていて、いつもどおりの道を歩いて学校に向かい、

コーヒームーンの一コマ目を見て真っ先に、子供の頃に見て理解できなかったスティーヴン・スピルバーグ監督の「シンドラーのリスト」にもスポットカラーの技法が使われているを思い出しました。

ホロコーストを描いた作品なので結構重たい内容ですが…久しぶりに見てみようかなぁ。

Amazonギフト券初回購入でお得にお買い物!現在Amazonで、初めて現金でAmazonギフト券をチャージすると1000ポイント貰えるキャンペーンが実施されています。


更に、ギフト券購入額×最大2.5分のポイントが貰えるので、今がチャンスですよ!

Amazonギフト券初回購入で1000PGET!
詳しくは上記リンクでご確認下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました