【2chホラー】『くっさい布団見つけたら大変なことになった…』って知ってる?

スポンサーリンク
怖い話&都市伝説

割と最近『くっさい布団見つけたら大変なことになった…』と言う2chの怖い話を読んだのですが、この話が印象的で面白い話でした。

心霊の類の話ではありませんが、スレ主がアップする写真が中々不気味。

そして結構後味が悪く、見当は付くものの真相はスレ主のみぞ知る後味が悪い話。

そんな訳で本日は『くっさい布団見つけたら大変なことになった…』をご紹介しようと思います。

『くっさい布団見つけたら大変なことになった…』

2016年、梅雨真っただ中の6月19日。

日付も変わろうかと言う23:42に「変な匂いするから外に出た結果wwwwww」と言うスレが立てられました。

スレ主の書き込みと共に、コンクリートの塀の上に置かれたボロボロの布団の画像がアップされ、どうやらその布団から匂いが発せられている模様。

近寄れない程の悪臭を放つその布団が怖くて一度離れたスレ主でしたが、板の住民にもっと近くから写真を撮ってくれとせがまれ、コンビニに行った帰りにもう一度寄ってみるとその布団から液体が垂れている事が判明します。

その布団を遠目から写真を撮ったり、不法投棄物として警察に連絡しようかと板の住民達と相談していたところ、おばさんが現れ「不審者ですか?」と声を掛けられる事案が発生しました。

どうやらそのおばさんは町内会の方で「布団はこちらで処分する、明日には回収される」と言うので帰路についたスレ主でしたがある矛盾に気付きました。

翌日は”燃えるゴミ”の回収日ではなく”瓶缶”の回収日。

燃えるゴミであろう布団を回収してくれる訳もなく不審に思ったスレ主は瓶缶を捨てるふりを装い三度布団を見に行くとそこには…

『くっさい布団見つけたら大変なことになった…』を読んだ感想とか

この話を読んだ感想はとしては、ボロボロで液体が漏れ出している布団が不気味なオーラを放っており不気味な事。

悪臭で近寄れないので携帯カメラでズーム撮影&夜と言う事で画像も荒く、より一層不気味さを際立てています。

そして冒頭でも少し書きましたが後味が悪い…。

もし気になった方は是非一度ご覧下さい。

part4まである長編となっています。

くっさい布団を見つけたら大変なことになった… part1 - オカ板で暇つぶし

他にもホラー系や都市伝説系の話を幾つか紹介していますので、併せてご覧頂けたら幸いです。

こちらの書籍も2ch系のホラー、都市伝説が題材になっていておススメ。
Kindle版は今なら1巻無料で読む事ができますよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました