【2chホラー】『家の前に白装束?の男が立ってる・・・』がガチで怖い

『家の前に白装束?の男が立ってる・・・』を昔まとめサイトで読んだのですが、久しぶりに読んで見たらアップされた写真が中々不気味で正直ゾッとしてしまう話。

私も似たような経験があるので、その時の事を思い出してしまい何とも嫌な気持ちになってしましたw

折角思い出したので最後の方に私が遭遇してしまった話も書こうと思いますので、最後までお付き合い頂けたら幸いです。

そんな訳で本日は、『家の前に白装束?の男が立ってる・・・』と、私が体験した似たような話について。

家の前に白装束?の男が立ってる・・・

2008/08/22の深夜、『家の前に白装束?の男が立ってる・・・』とスレが立ち、「かれこれ4時間以上白ずくめの男が家の前に立っている」とスレ主から書き込まれました。

スレ主はその男の写真を撮影しアップするとそこには、全身白い服に身を包んだ人物が俯いて佇んでいる姿が写っていました。

更に怖いのがただただ立っているだけではなく、体を左右にクネクネとさせながら立っているという事。

それを見た板の住人達は震えあがります。

実は白装束の男はスレ主が帰宅する前からマンションの入り口前に立っていたようで、何か紙切れのようなモノを握っていたようす。

帰宅した際についつい挨拶をしたせいなのか、スレ主がマンションに入ったのを確認してから主の部屋の下まで移動したようでした。

この白装束の男は何者なのでしょうか?

そしてこの後衝撃の結末を迎える事になります。

感想とか私の体験談とか

『家の前に白装束?の男が立ってる・・・』はアップされた画像が中々鮮明で中々ゾッとしました。

白装束ってのもかなりインパクトがある服装なのでこんな人が家の前に何時間も立っていたらと思うと…あまり想像したくありませんね…。

尺的には中編ぐらいの長さなのでさっと読む事ができますので、気になった方は空き時間にでも一度お読み下さいな。

ちかとも -謎! 怖い話クリップ-

1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/08/22(金) 01:17:49.15 ID:HQ/J…

そしてここからは私が体験した似たような話。

『家の前に白装束?の男が立ってる・・・』程のインパクトは有りませんが、私も似たような体験をしてしまった事が有ります。

実は私は喫煙者なのですが、部屋にタバコの煙が籠るのが嫌で良くベランダでタバコをふかしていました。

そんなある夏の夜。

いつも通り夜中にベランダにでてタバコを吸っていたのですが、夜中も2時を回ろうかという時間に女性の方が家の前を歩いていました。

彼女が向かう方角には特に深夜営業している店がある訳でも無く、こんな時間に珍しいなーと思う反面、ガッツリ見るのも失礼だと思い気付かないふりをしてタバコをふかします。

閑静な住宅街で車通りも無く、彼女はサンダルを履いているのかザッザッとした足音だけが聞こえる状況。

そんな彼女の姿が植え込みに隠れると同時に足音が聞こえなくなりました。

植え込みに隠れるだけであれだけはっきり聞こえていた足音が消えるか?と疑問に思い、街灯の明かりを頼りに横眼でその植え込みをよくよく観察してみると…いる。

薄暗くてはっきりとは分かりませんが、植え込みの隙間から彼女が来ていた白いTシャツらしきものが薄っすらと確認できました。

それを見た瞬間かなりビビってしまい、なんとか平静を装おうと2本目のタバコに火を付けます。

その2本目のタバコを吸い終わるも彼女は植え込みの向こう側から動かず。

このままでは埒が明かないと思い、あくまで彼女に気づいていない体で部屋に戻りました。

もうそこからは部屋に来たらどうしよう…とりあえず戸締りだけはしっかりして入ってこられないようにしなきゃ…とガクブル状態。

幸いにも?何も起きませんでしたが、結局その日は眠る事ができず。

タバコも暫くはベランダではなく換気扇の下で吸う事ととなりました。(オチなくてすみません)

まさか自分がこんな体験をするとは思ってもみなかったのでかなりビビッてしまいましたw

皆様も夜中にベランダで何かをする際にはお気を付け下さいませ。

他にも幾つかホラーや都市伝説系の話を紹介していますので、併せてそちらも御覧頂けたら幸いです。

こちらの記事もおすすめです。

【漫画】アニメ化する裏世界ピクニックを読んで見たらマジで面白かったので

\ follow me !! /