【2chホラー】『爺ちゃんの遺品が怖い』が不気味で怖すぎる…

スポンサーリンク
怖い話&都市伝説

昔読んだ『爺ちゃんの遺品が怖い』を改めて読み直したのですが…何度読み直しても中々不気味な物が満載ですね…。

私はまとめ記事で読んだのですが、もういきなりUPされている写真がめちゃくちゃ不気味で怖いんですよ…。

しかも写真は他にもUPされており、そちらも結構なもの。

他にも色々な遺品が登場して結構怖い思いをしました。

そんな訳で本日は『爺ちゃんの遺品が怖い』をご紹介しようと思いますが、閲覧注意の自己責任でお願いします。

爺ちゃんの遺品が怖い

 

2013年10月21日の深夜に『爺ちゃんの遺品が怖い』と言うスレが立てられ、いきなり不気味なモノクロ写真がアップされ住人達を恐怖に陥れました。

他にも次々とモノクロ写真がアップされるのですが、それらも全て不気味な感じがしてゾクゾクするもの。

写真の他にも色々と遺品登場するのですが、その中でもひときわ目を引いたのが「風呂敷に包まれた玉手箱」のような箱でした。

開けるのが怖くなったスレ主は開けて良いものなのかどうか叔父に電話をすることにしたのですが、「箱は預かりものだから絶対開けんな!」「明日は丁度日曜日だから持ってこい」と言われます。

しかし開けるなと言われると開けたくなるのが人間のSaGa。

好奇心に負けてしまったスレ主は箱を開ける決断をしたのですが…中には不思議な物が納められていました。

その不思議な物とは一体なんだったのか、そして仕事に戻ったスレ主の携帯に叔父からの着信が10件以上も残されていた訳は?

この先は是非貴方の目でご覧下さいな。

爺ちゃんの遺品が怖いを読んで見た感想とか

冒頭にも書いたモノクロの写真がかなり不気味でアップされた写真が目に入る度にゾクッとしてしまう話でした…

そして他にも聞きなれない物、見慣れない物が登場し色々と勘ぐってしまう作品だと思います。

長編ものなのでお時間があるときに是非一度ご覧下さいな。

そして深夜には見ない方が良いかも知れません。

【閲覧注意】爺ちゃんの遺品が怖い : 哲学ニュースnwk
1:名も無き被検体774号+:2013/10/17(木) 23:49:30.95 ID:nfFJEpjS0亡くなった爺ちゃんの部屋の金庫に数枚入ってたうちの一つ。 なんか怖いのが何枚か入ってた。 写真の上には鉛筆削るような小刀が置いてあった 怖すぎる ※クリックでモザイク解除

こちらの他にも怖い話や都市伝説系の話を幾つか紹介していますので、併せてそちらも御覧頂けたら幸いです。

不気味な作品を読みたい方はこちらもおすすめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました