【2ch都市伝説】『地球とか人類の謎を異星人から教わった話』って知ってる?

スポンサーリンク
怖い話&都市伝説

本日は昔読んで滅茶苦茶印象的だった話、『地球とか人類の謎を異星人から教わった話』をご紹介しようと思います。

一応都市伝説と書いていますが、不気味な…とか怖い感じでもなく、普通に読み物として面白くホラー系の話が苦手な方でも安心して読める…はず。

SF好きの方は…必見です。

地球とか人類の謎を異星人から教わった話

2014/3/23に2chに『地球とか人類の謎を異星人から教わった話』と言う一つのスレが立てられました。

投稿主のZwgYi+rD0はまず、「多分信じて貰えることはないだろうから、そういう創作物として見てくれれば幸い」と前書きをし語りだしました。

異星人との交流に使った方法はチャネリング。

チャネリング - Wikipedia

チャネリングを始めようと思ったきっかけは「たまたまネットで方法を見つけて面白そうだったから」との事でした。

しかしググればググるほど胡散臭く感じてしまい、独自の方法を開発し適当に宇宙人と交流できたらいいな、くらいの感覚で7ヶ月程試していたようです。

7ヶ月目くらいにチャネリングに成功し、本人曰く

七ヶ月目くらいに、薄目でほぼ寝落ちそうな時にケツから胸にかけて浮く感覚が来たので俺はその時幽体離脱に成功したと思ってた
この頃はもうチャネリングに飽きて幽体離脱のほうが興味あったからなんだが、よく話に効く幽体離脱とはなにか違った
まず浮遊感が全身に回っても抜け出した感覚はない
いくらローリングしても変わらず
そして部屋の景色のほうが次第に変わっていった

電車の窓から外を見た時のように、部屋の壁がビュンビュン飛んでいく感じ
最初は明晰夢かと思ってたが、部屋の壁が無くなって、周りが絵の具をごちゃまぜにしたようなカラーリングだけの空間に入った時に何故か一気に恐怖が湧き出てきた

と語り、更にそこから「光に包まれた空間」に移動したとの事。

そこで謎のおっさん(アロハとビーサンに短パン履いたマイケルムーア似の白人)と出会う事となります。

このマイケルムーア似のおっさんはどうやら宇宙人のよう。

さらに私達人類が存在する三次元より高次元に存在する生命体だと言う事を知ることになります。

始めは驚き戸惑い困惑を極めていたZwgYi+rD0氏でしたが、次第に状況に慣れて来たのか、恐怖心より好奇心が勝ったのか、ムーア氏との会話によりさまざまな事象を知る事となります。

ここからの話が実に興味深く創作物だとしてもかなり面白い内容でした。

地球とか人類の謎を異星人から教わった話はこちらにまとめられています。

地球とか人類の謎を異星人から教わった話 | ログ速@2ちゃんねる(net)
多分信じて貰えることはないだろうから、そういう創作物として見てくれれば幸い まず交流に使った...

これで話は終わり…と思いきや、2016/2/03に『昔アクァッホやら異世界やらについてスレを立てたんだけど最近また絵の具空間行ってきた』と、続報の新スレが立てられました。

昔アクァッホやら異世界やらについてスレを立てたんだけど最近また絵の具空間行ってきた [無断転載禁止]©2ch.net

こちらも面白いので『地球とか人類の謎を異星人から教わった話』を読んだ後にご覧下さい。

さいごに

「地球とか人類の謎を異星人から教わった話」でした。

子供の頃から宇宙や宇宙人に興味深々だった私はとてもワクワクしながら読む事ができました。

SF好きの方ならきっと面白いと思える内容なので、是非一度読んで見て下さいな!

この他にも2chの都市伝説やホラーを幾つか紹介していますので、そちらも御覧頂けたら幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました