【Amazon’s Choice】Aoakuaのルームウェアを5ヶ月着て思ったこと。

スポンサーリンク
レビュー

以前、部屋着兼寝間着としてAmazonで購入したAoakuaのルームウェア。

暑い時期を除き約5ヶ月、着用して気付いた事を書いて行こうと思います!

Aoakua ルームウェア

 

購入して良かった点

値段が上下セットで1780円。
ユニクロよりも少し安く、自宅まで配送してくれるコスパの良さAmazon’s Choiceで評価も星4とそこそこで概ねレビューの通りでした。
サクラチェッカーも使用して見ましたがサクラ度は0%

Amazonの不正レビューを見抜く!サクラチェッカーが便利すぎる
Amazonで購入する際にレビューを参考にしてから買う方も多いと思います。レビュー数が多くて高評価な商品は、レビューが無い商品よりも安心できますよね。しかし、レビューが高評価の商品を買ったのに、レビューに書いてあった事と違う…不良品が...

裏起毛で温かい。
肌に触れるとふんわりとした感覚があり、普通のスウェットよりも温かみを感じます。
それでいてチクチクしない好感触でした。

生地も柔らかくゆったりとしている。
安いものだと生地が変に硬かったりして違和感を感じるのですが、Aoakuaのルームウェアはそんな事はありませんでした。170cm 55kgの私はLサイズを購入しましたが、少しゆったり目で部屋着として着るには丁度良かったです。

ウエスト部のゴムもしっかりしている。
安い物は2~3回洗濯しただけでゴムがヨレヨレになってしまいますが、そんな事は全く有りません。5か月使用してもまだまだしっかりとしている印象です。そしてパンツにはポケットが付いており何気に便利でした。

悪かった点、改善して欲しい所

毛玉になりやすい。
化繊なので仕方ないっちゃ仕方ないですが、使用して1ヶ月程で裏表共に毛玉が目立つようになってきました。洗濯ネット入れて洗濯をすればまた違ったのかな?とも思ったりしましたが(※注意書きには洗濯ネット使用が推奨されています)…洗濯ネットって大事な物を洗濯するとき以外あまり使いませんよね…?因みに洗剤は柔軟剤入りの物を使用。

ウエスト部の紐が抜けやすい。
これはもしかしたら個体差かもしれませんが、私のはいつの間にか紐が穴に隠れてしまっていました。室内でしか着ないのでそのまま抜いてしまいましたが。もう少し抜けにくかったら良かったなーと思います。

まとめ

【Amazon’s Choice】Aoakuaのルームウェアを約5か月着て思ったこと、気付いた事でした。

裏起毛でこれからの時期にも使え、毛玉ができやすい事と紐が抜けやすい事以外は特に問題無いので、私はまたリピートしようと思います!

Amazon | Aoakua ふんわり 軽い スウェット 上下セット ポケット付 裏起毛 あったか 楽ちん ルームウェア S/M/L/LL | パジャマ 通販
パジャマ(メンズ)ストアでAoakua ふんわり 軽い スウェット 上下セット ポケット付 裏起毛 あったか 楽ちん ルームウェア S/M/L/LLなどがいつでもお買い得。当日お急ぎ便対象商品は、当日お届け可能です。アマゾン配送商品は、通常配送無料(一部除く)。
Amazonギフト券購入でお得にお買い物!現在Amazonで、初めて現金でAmazonギフト券をチャージすると1000ポイント貰えるキャンペーンが実施されています。


更に、ギフト券購入額×最大2.5分のポイントが貰えるので、今がチャンスですよ!

Amazonギフト券初回購入で1000PGET!
詳しくは上記リンクでご確認下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました