AmazonでアイリスオーヤマのタワーファンTWF-M73を購入してみた

スポンサーリンク
家電

もうじき梅雨明けなのか、ようやく気温も上がり夏らしくなってきましたね!

今年は梅雨明けが平年よりも遅く、気温も高い日が少なかったので冷房器具の出番はまだありませんでしたが、ここ数日で一気に夏らしくなり、「これ冷房器具無かったら死ぬな…」と危機感を覚え始めました。

クーラーは付いているものの、結構古いタイプで電気代が心配なのであまり使いたくありません。

去年一昨年と春先から晩秋まで日本中を自転車でふらふらしていたので、扇風機は暫く使わないと思い知り合いに譲ってしまったので、今回新しく購入する事にしました。

早速Amazonでポチポチ見ていると、

タワー型で3000円位って結構安くない?と思い、卓上の小さい物じゃない事を確認して即購入。

早速届いたので、実際に使用してみました!

アイリスオーヤマ スリムタワーファン TWF-M73W

 
サイズは幅約24.5×奥行約24.5×高さ約77なので箱は結構大きい感じ。
 

当然ながら包装もきちんと緩衝材が入ってしっかりしていました。

組み立ても扇風機の底にある大きなネジを取り外し、足を付けてネジを締め直すだけと簡単。

ちなみに組み立てはドライバーなどは一切使いません、ネジも手で回すだけです。

首振りとタイマー機能付き、風力も3段階で調節できます。

コードも1.8mと長く普通に使えそう。

ただリモコンが付いていないのがちょっと残念ですね。

さいごに

使った感じは丸形の扇風機よりも多くの風が当たり良い感じです!

これで3000円位と、とてもコスパが良いのではないでしょうか?

今年の夏はこいつと乗り切るぞー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました