スタンスミスっぽい激安スニーカーを1089円で購入したのでレビューしてみるよ。

楽天のポイントが結構貯まっていたので何気なく楽天市場を覗いていたらアディダスのスタンスミスっぽい激安スニーカーを発見しました。

そのお値段はなんと税込み1089円…!

激安&ポイントで全部支払えるという事で思わず衝動買いしてしまいました。

実際に購入して3日程履いてみたので、本日は激安スニーカー「トリプルウェーブ」のレビューを書いてみようと思います!

目次

TRIPLE WAVE

パッと見スタンスミスっぽいスニーカー「トリプルウェーブ」

紳士靴や紳士靴、婦人靴、子供靴からスニーカーまで、地域に密着した品揃えをリーズナブルな価格で提供するお馴染みの靴流通センター楽天市場店で購入しました。

激安品と言う事で梱包は最低限、箱には入っておらず、靴紐が通された状態で届きました。

スタンスミスと比較して見るとこんな感じ。

靴紐や質感、細部は違うものの大分スタンスミスっぽいと言った感じでした。

重さも同程度で若干軽い位。

そしてサイズですが、私はスタンスミスは27cmが丁度良いサイズなので同サイズを購入しようと思っていたのですがなんとなく26.5cmを購入。

実際に履いてみると足囲部分、足長ともに少し大きく、26㎝で良かったなと思いました。

履き心地は値段相応と言った感じ。

ソールのクッション性は殆んど無く地面の硬さが直に足で伝わるので長時間履く場合はインソール(中敷き)を購入する事をおすすめします。

激安スニーカーなのにインソールも一緒に購入したら意味ないじゃん…とも思いましたが、最近は100円ショップでも販売されているのでそちらでも十分かなと思います。

そしてやはり安っぽい感じがするのは否めませんね…

間近で見るとどうしてもチープな感じに見えてしまいますが、遠目で見る分には全く問題ない感じ。

とは言え裁縫などはほつれも無く個人的にはそこまで悪く無いなーと思ったので、格安でそれなりのスニーカーをお探しの方は是非チェックしてみて下さいな!

24.5cm~28cmまでのサイズ、白、黒の2色が販売されており、Amazonやヤフーショッピングでも購入できます。

\ follow me !! /