スタンスミス?っぽいスニーカーを見つけたので購入してみた

スポンサーリンク
レビュー

そろそろタイムセール期間だなーと思いAmazonを見ていたら、アディダスのスタンスミスっぽいスニーカーを見つけました。

しかも数量限定のタイムセール品で1683円と格安。

スタンスミスの1/5程の値段で同等のクオリティーの商品が手に入るかも…と淡い夢を抱いて購入する事にしました。

そんな訳で今日はスタンスミスっぽいスニーカーについて書きたいと思います。

[BLUE POMELO] ブルーポメロ スニーカー 

まず箱を開けてびっくり

なるほどなるほど、そうきましたか。

簡易包装によりコストを限界まで抑えている様ですね。

開封してみた。

やはりお手頃な値段なので、素材に安っぽさを感じます。

左のスタンスミスと見比べるとそっくりなマーク。

少し遠目から見るとまんまスタンスミスですが、プリントが薄くてここでもチープさが目立ちます。

他にも少々作りが粗い箇所がありました。

靴全体の形も似ていますが、少しずんぐりむっくりした感じで思ったよりもスタイリッシュじゃない感じ。

とはいえ1700円ならこんなものかなーと思いました。

さいごに

レビューが軒並み高評価だったので、もしかしたら私の手に届いた商品が個体差で少しハズレだったのかもしれませんね。

スタンスミスっぽいスニーカーが好きで、チープさが気にならない方は購入もありかと思います

個人的にはあんまりおすすめはしません。

スタンスミスっぽいスニーカーが好きならスタンスミスを買った方が絶対後悔はしないと思います。

因みにサクラチェッカーを使ってみるとこんな結果がでました。

この結果をどうとるかはあなた次第です。

因みにサクラチェッカーについてはこちらの記事をご覧下さい。

Amazonの不正レビューを見抜く!サクラチェッカーが便利すぎる
Amazonで購入する際にレビューを参考にしてから買う方も多いと思います。レビュー数が多くて高評価な商品は、レビューが無い商品よりも安心できますよね。しかし、レビューが高評価の商品を買ったのに、レビューに書いてあった事と違う…不良品が...

今回はちょっと趣向を変えてみた記事でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました