マンガUP!にて【ひぐらしのなく頃に】が9/30まで一挙公開中!

スポンサーリンク
レビュー

SQUARE ENIXの漫画アプリ、マンガUP!にて「ひぐらしのなく頃に」コミカライズ版が9/30までの期間限定で一挙公開が始まりました。

ひぐらしのなく頃にの出題編、解答編、番外編の全12タイトルが一挙公開中で、各編とも最初の数話は無料で読む事ができ、クエストや広告を見てMPを貯めれば全編無料で見る事も可能です。

話が多すぎてどれから読んで良いか分からない…と言う方は上から順番に、

  1. 鬼隠し編
  2. 綿流し編
  3. 祟り殺し編
  4. 暇つぶし編
  5. 目明し編
  6. 罪滅ぼし編
  7. 皆殺し編
  8. 祭囃し編

の順序で読み進めると良いと思います。

宵越し編、昼壊し編、賽殺し編は番外的な扱いなので本編を読んでから見るのがおすすめ。

また原作のノベルゲーム「ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編」がSTEAMで無料公開されています。

Steamにて「ひぐらしのなく頃に鬼隠し編」がまだ無料公開中だったので
5/15よりPC用ゲーム配信プラットフォーム「Steam」にて「ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編」が無料公開されています。この記事を書いている6/18現在もまだ無料公開中だったので、まだプレイされていない方は7月以降に放送予定のアニメの予...

新作アニメ『ひぐらしのなく頃に業』は絶賛放送中。

Amazonプライム会員の方は無料視聴する事ができます。

Amazon.co.jp: ひぐらしのなく頃に業を観る | Prime Video
都心から遠く離れ、色濃く残る自然に囲まれた集落──雛見沢村。かつて、ダムの底に沈むはずだった村は、今もなお昔と変わらない姿で、転校生・前原圭一を迎え入れる。都会で暮らしていた圭一にとって、雛見沢の仲間と過ごす賑やかでのどかな生活は、いつまでも続く幸せな時間のはずだった。一年に一度行われる村の祭り、綿流し。その日が来るま...

また、ひぐらしのなく頃に業のコミカライズ版がヤングエースUPにて無料で読む事ができます。

【漫画】新アニメ『ひぐらしのなく頃に業』のコミカライズ版がヤングエースUPにて無料で読める!
2020年秋の新アニメ「ひぐらしのなく頃に」の放送が始まりましたね!新型コロナウイルスの影響で放送が延期になり、一時はどうなる事やらと思いましたが無事に放送が始まりホッとしましたwそして新ひぐらしのなく頃にのコミカライズが早くも始動し...

コメント

タイトルとURLをコピーしました