ムダ毛処理でお困りの方へ。スネ毛を自然に薄くする方法!

スポンサーリンク
レビュー

急に暑くなってきましたね。

この記事を書いているのは5/2ですが、私の住んで居る地域でも29℃を記録しています。

これからの時期は半袖やハーフパンツを着る機会が増えて来ますが、そこで気になって来るのが…ムダ毛ですね。

実は私はスネ毛がヤバい位に濃いので、毎年夏前には剃刀や除毛クリームなどで処理していました。

しかし処理した直後は良いのですが、毛の生え始めは処理した場所がチクチクしたり、肌が荒れてしまい痒くなったりと非常に不快で頭を抱えていました。

処理しないとムダ毛がもじゃもじゃでカッコ悪いし、処理をしたらしたで不快感に悩まされる…と言う悪循環に毎年陥っていました…

そんな時に偶然ドラッグストアで見つけたのが、シック メンズ ボディ用 ヘアトリマーでした。

シック Schick メンズ ボディ用 ヘアトリマーはムダ毛を短くカットしたり、すいたりして自然に見せてくれるという優れもの。

値段も安かったのであまり期待せずに購入して試して見ると…これが効果抜群でした。

こういう商品はあまり切れ味が良くないイメージでしたが、この商品は剃れる剃れる。

しかも刃にチタンコーティングが施されているので切れ味も長持ち。

1本あれば一夏は余裕でした。

そして何より刃が直接肌に触れないので肌荒れの心配も全くありません。

肌の上を優しく滑らせるだけでどんどんムダ毛を処理できるので手軽に使う事ができます。

そして長さ調節用とすきカット用の2つの刃が付いており、ムダ毛を自分好みの濃さに調節する事も可能です。

薄すぎると子供っぽくて嫌だ、なんて方でも安心して利用出来ちゃいますね。

肌に負担をかけず、手軽にムダ毛処理ができるので本当におすすめですよ!

Amazonなら1本500円しないので、ムダ毛処理にお悩みの方は是非一度お試しくださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました