超便利なLENDOO LEDクリップライトをレビュー!【デスクライト】

スポンサーリンク
家電

長年愛用していた卓上LEDライトが先日ご臨終してしまったので、AmazonでLENDOO LEDクリップライトを購入しました。

安かった割には中々良い物だったので、ちょっとしたレビューを書いてみようと思います。

LENDOO LEDクリップライト

商品概要

  • 【USB充電式供給】付属のUSBコード装備は、ノートパソコン、パワーバンクなどのUSB機器に接続するだけで、クリップライトの充電が可能です。購入後初めて使用する前に3時間以上充電してください、フル充電には5時間かかります。LENDOOからご購入の場合、メーカーの1年間保証が付いています、1年保証期間内の故障は、当社に連絡を下されば責任を持って対応致します。
  • 【無段階調光 3段階調色】明るさを自由に調整でき、または昼光色→白色→電球色の3色切り替え機能付き、状況に合わせて自由に変更でき。高品質なLEDライトビーズは34PCSあるので、使用寿命は50000時間です。
  • 【目に優しいデスクライト】小型で軽く、真っ白なデザインでインテリアとしても使えます。太陽光に近い自然光が柔らかくて、目に優しいです。LED照明などに直流電力を供給する新型技術を搭載し、安全で省エネルギーです。
  • 【クリップ・スタンド式】滑り止めゴムが付き、滑り止めのクリップが6.5cm(Max)ものを挟め、しっかりとデスクなどに固定できます。クリップ部分がスタンドになるので、自立式のスタンドとしても使うことができます。
  • 【360度調整可能】アーム部分は高品質のシリコーンホースなので、自由に360度回転することができ、好きな角度に調整可能です。 PC作業・仕事・寝室・卓上・読書ランプ等の室内ランプはもちろん、アウトドアのテント等でも活躍です。

Amazonより引用

購入するきっかけになったポイントは4点。

 

まず一つ目は、電源がUSBであること。

USBポート付きの延長コードから電源を取れるのは勿論、PCやモバイルバッテリーからも電源が取れるので屋外や非常時でも使用できる点です。

二つ目はバッテリーを搭載していること。

こちらも屋外や非常時にも使用でき、電源を持ち運ばなくても使えるので便利です。

3つ目は自由度の高さ。

シリコンホースなので角度は自由自在。

そして自立もできるクリップ式なので、場所を選ばずに使用でき便利な所です。

デスクの上だけでなく、クリップで挟める場所ならどこでも固定できますし、挟む場所が無くてもシリコンホースで角度調節をすればクリップのみで自立します。

4つ目はもちろん…値段の安さ

便利で多機能、そして1580円とかなりコスパが良い商品だと思い、購入する最後の一押しとなりました。

さいごに

ただちょっとだけ残念だった部分も。

スイッチが少し大きいのと、コードが取り外せないこと。

まぁバッテリー内蔵なのでしょうがないっちゃしょうがないですけどね。

それと含めても良い買い物だったと思える商品でしたけどね!

Amazonギフト券購入でお得にお買い物!現在Amazonで、初めてAmazonギフト券を購入すると1000ポイント貰えるキャンペーンが実施されています。


更に、ギフト券購入額×最大2.5分のポイントが貰えるので、今がチャンスですよ!

Amazonギフト券初回購入で1000PGET!
詳しくは上記リンクでご確認下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました