PrimeVideoレンタル、購入に使える500円クーポンが貰える1/13 23:59まで【対象者限定

スポンサーリンク
Amazon関連

1/13 23:59までの期間限定で、対象者を限定したPrime Videoレンタルに今すぐ使える500円クーポンが貰えちゃうキャンペーンが行われています。

クーポンの入手方法は、Amazonトップページに表示される、

※↑の画像クリック、またはタップすると、対象者の方はキャンペーンページに移動します。

こちらのバナーをクリックするだけと、とても簡単!

クーポンの利用方法は、

と、こちらも簡単。

クーポン有効期限は2020年1月13日(月)23時59分までです。
500円以下の作品をレンタル、購入した場合は残高が残り、他の作品をレンタル、購入する際にまた使えるので、使い方によっては2~3作品無料で見れそうですね!

個人的に見ようと思っている作品は、

IT(字幕版)/レンタル199円

グリーンブック(字幕版)/レンタル399円

グレイテスト・ショーマン(吹替え版)/レンタル199円

の3作品。

他にも色々な作品があるので、クーポンをGETできたらお気に入りの作品を是非お探し下さいませ!

他にも対象者限定のAmazon PrimeVideo 3日視聴でクーポンが貰えるキャンペーンが行われています。

そちらも記事にまとめたので、併せてお読み頂けたら幸いです。

1000円以下のDVD.Blue-rayがタダになる?Amazon PrimeVideo 3日視聴でクーポンが貰えるキャンペーン!【対象者限定】
ほんっとここ数日で気が付いたのですが、Amazonプライムビデオで実施中の「PrimeVideoを見てDVD購入に使えるクーポン(合計1,000円分)をもらおう」というキャンペーンが行われています。始めはクーポンが貰える条件も見ずに放置...

正月休み明けの最初の休日、自宅でゆっくり映画鑑賞はいかがですか?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました