1000円以下のDVD.Blue-rayがタダになる?Amazon PrimeVideo 3日視聴でクーポンが貰えるキャンペーン!【対象者限定】

スポンサーリンク
Amazon関連

ほんっとここ数日で気が付いたのですが、Amazonプライムビデオで実施中の「PrimeVideoを見てDVD購入に使えるクーポン(合計1,000円分)をもらおう」というキャンペーンが行われています。

始めはクーポンが貰える条件も見ずに放置していたのですが、「エントリーしてプライムビデオの見放題作品を3日視聴するだけ」と、めちゃくちゃ簡単だったのでご紹介しようと思います!

クーポンをGETする方法

まずは下のリンクからキャンペーンページにアクセスします。

上記のページにアクセスすると自動でエントリーできます。

エントリーが完了したら、後は見放題対象作品を見るだけ。

条件を満たすとチェックマークが表示され、右側にクーポンコードが表示されます。

Prime Video見放題作品を見てからスタンプカードにスタンプが押されるまで、1日~3日かかる場合があるようです。

クーポンの使用方法は以下の通り。

と、とっても簡単!

3日の視聴で1000分のクーポン券が貰えるので、1000円以下のDVD、Blue-ray作品を無料で購入できてしまいます。

因みにクーポン券は重複して使えるのでご安心下さい。

エントリーは1/22までなので、また登録していない方はお早目に!

さいごに

1000円以下の作品で特におすすめしたいのがインターステラー

居住可能惑星探索を行うため、別の銀河系へと有人惑星間航行(インター・ステラー)する宇宙飛行士のチームが描かれています。

人類存亡を賭けた未知の世界へ挑戦する倫理と勇気、信頼と愛など、ヒューマニズムも存分に描かれており、見ごたえは抜群!

コンサル兼製作総指揮にノーベル物理学賞を受賞しているキップ・ソーンを起用するなど、ガチのSFものです。

もし、クーポンを貰ったけど見る作品が決まっていない、と言う方は是非ご覧下さいませ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました