2019年12月に買った物

スポンサーリンク
買った物

12月に買ってよかった物の記事を上げるのすっかり忘れていました…。

と言う訳で今更ですがご紹介しようと思います。

アイリスオーヤマ メタルラック 4段

もう少し収納棚が欲しいなと思い購入。

もっと安い製品もありましたが、なんか不安だったのでアイリスオーヤマ製を購入しました。

塗装がされているので錆びにくそうな印象。

お値段も3000円以下だったので満足です。

フィス ホワイト 保湿 ボディクリーム

ここ数年使い続けているボディクリーム。

特に冬の時期は肌が乾燥するので手放せない存在になりました。

伸びも良く香りも私好みでお気に入りです。

フィス ホワイトの保湿ボディクリームが乾燥肌にめちゃ効果的!美白やモチ肌効果もあり!
これからの時期に気になる肌の乾燥。私もここ数年は冬になると肌が乾燥して痒くなってしまうのが悩みでした。そんな乾燥肌対策に使っているのがフィスホワイトの保湿ボディクリームです。フィス ホワイト 保湿 ボディクリーム 顔 かかと...

朝比奈若葉と○○な彼氏2

やる夫スレの「翠星石と白饅頭な彼氏」を原作としたライトノベル。

今までついていた「嘘」がばれてしまい、ゲームの存在が晴斗と亮一にばれてしまい絶望の淵へと立たされるヒロインの朝比奈若葉。

それでも尚献身的な晴斗に救われて、無事ハッピーエンドを迎える事ができました。

原作通り甘酸っぱくて面白い作品でした。

詳しい感想はこちらの記事をご覧下さいませ!

朝比奈若葉と〇〇な彼氏2巻を読んだ感想【WEB掲示板から生まれた4つの傑作】
やる夫スレ作品の「翠星石と白饅頭な彼氏」を原作としたライトノベル、「朝比奈若葉と〇〇な彼氏」2巻が発売されましたね!早速読んで見たので、2巻についての感想とかを書いていきたいと思います。やる夫スレについてはこちら1巻の感想はこちら...

鍵つきテラリウム1.2巻

CyberMondayで見つけ表紙買いした鍵つきテラリウム。

滅びに向かっている世界を調査する女の子とロボットの物語。

退廃的な世界を極彩色で描いており、ストーリーもどこか切なくなる話が多くて好きな作品になりました。

詳しい感想はこちらの記事で!

【漫画】退廃的だが美しい世界観を持つSF漫画「鍵つきテラリウム」がマジ面白い!
12/6の9:00から、12/9の23:59までAmazon CyberMondayが行われていました。皆様は欲しい物は無事買えたでしょうか?CyberMondayセールはkindleストアでも行われており、試し読みをして気になった漫画、「

魔法使いの印刷所1.2.3巻

コミケ帰りに異世界に迷い込んでしまったヒロインの紙谷美香。

その世界はファンタジー全開の世界で魔法が存在する世界でした。

魔法があるなら…と考えた美香は、コミケを参考にマジックマーケットを主宰し、元の世界に帰る魔法を探し出そうとするが…

コメディー要素が強くてコミケに参加した事がある方は妙に共感できる作品だと思います。

詳しい感想はこちらの記事で!

【漫画】異世界でコミケならぬマジケを開催する「魔法使いの印刷所」が面白い
2019年も残すところ後僅か。世間ではコミックマーケット97が開催されて大いに盛り上がっていますね!本日はコミケ繋がりと言う事で、異世界でコミケを開催する漫画「魔法使いの印刷所」について書いて行こうかと思います! (...

救世主だった僕が三千年後の世界で土を掘る理由1.2巻

「忘れ去られた地球の秘密を掘り返す」のフレーズに魅かれて購入。

侵略者の襲撃により地上を明け渡した人類は地下で反攻の機会を伺っていた。

反攻の最終兵器として開発された人造人間の「リュト」が、コールドスリープから覚めるとその世界は…

と、なかなかヘヴィーな設定で考えされられる事も多かった作品。

なにより世界観が綺麗でした。

コミカライズかアニメ化しないかなーとひっそりと思っている作品です。

気になった方はこちらの記事をお読み下さいませ。

【ラノベ】考古学SFファンタジー「救世主だった僕が三千年後の世界で土を掘る理由」が面白かった件
先日Amazonで購入した考古学SFファンタジー、「救世主だった僕が三千年後の世界で土を掘る理由」を表紙買いしてみたところ、これが中々面白かったのでご紹介しようと思います!※多少のネタバレを含むのでご注意下さいませ。 ...

夢に現れる君は、理想と幻想とぼくの過去

人生の1/3は睡眠時間、もし夢を自由にコントロールする事ができれば、人生の1/3は幸せになれる。

と思いつき、夢をコントロールする方法を模索していた主人公の天木颯は、ある日「夢見郷」という怪しげブログに辿り着いた。

管理人に夢に死者を呼び出す方法を教わり、小学生の頃に想いを寄せていが交通事故で亡くなってしまった「霧崎紗耶香」を呼び出す事に成功したのだが…

あらすじだけ見ると重苦しそうな雰囲気だが、意外とそんなシーンは少なく読みやすい作品でした。

【ラノベ】夢に現れる君は、理想と幻想と僕の過去を読んだ感想
先日、Amazonであなたへのおすすめ商品に上がって来た「夢に現れる君は、理想と幻想と僕の過去」普段ならさらっと流して終わりなのですが、表紙絵とタイトルになんとなく魅かれたので購入、読破したので感想を書いてみようと思います!※若干のネ...

さいごに

今更2019年12月に買って良かった物でした。

気が付けばもう2月…時間が経つのは早いですねぇ。

そういえば2/1~2/3までAmazonタイムセール祭りが開催されているので、まだ見ていない方は是非チェックして見て下さいませ!

タイムセール祭り中ならfire7(16G)が3980円と大変お得。

他にも安くなっている商品が沢山あるので、是非覗いて見て下さいな!

Amazonギフト券購入でお得にお買い物!現在Amazonで、初めて現金でAmazonギフト券をチャージすると1000ポイント貰えるキャンペーンが実施されています。


更に、ギフト券購入額×最大2.5分のポイントが貰えるので、今がチャンスですよ!

Amazonギフト券初回購入で1000PGET!
詳しくは上記リンクでご確認下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました