2020年1月に買った物

スポンサーリンク
レビュー

本日は節分…と言うか、ニュースを見ていると恵方巻の日とは言っても過言じゃないですね…w

今日の夕飯は食品ロスで話題の恵方巻を食べようそうしよう。

と言う訳で、先日に引き続き2020年の1月にAmazon買って良かった物を書いて行こうかと思います。

ざつ旅-That’s Journey- 1

行先をSNSに頼り、もっとも投票数が多かった方角にノープランで旅をする漫画【ざつ旅】

ノープランの為に失敗する事もあるが、それらをひっくるめて緩い感じで面白い作品。

実際に作者様が行先をTwitterにてアンケートを取っています。

詳しくはこちらの記事をご覧下さいませ。

雑に旅に出る漫画「ざつ旅」がゆるくて面白い!
最近「また旅に出たいな~」と、Amazonで旅関連の書籍をチェックしていたら、中々面白い漫画を見つけてしまいました。その名は「ざつ旅-That's Journey-」なかなか良い感じでゆるく、共感できる部分も多くてて面白い作品だったの...

旅の風景も雰囲気が出ていて中々良いです。

【2年保証】東芝 TOSHIBA 16GB USBフラッシュメモリ

Windows10のインストールツールを作成する為に購入。

もっと安い製品もありましたが2年保証に釣られて購入しました。

スポルディンク ランニングシューズ

友人に久しぶりにインドアテニス(軟式)をやろうと誘われ購入。

安い割には靴底が厚くてクッション性は〇。

体育館で使用しましたがそこそこグリップも良くて満足でした。

【第2類医薬品】ビーエスバンFRテープV 40枚

インドアテニスで調子に乗りまくって腕が痛くなり泣く泣く購入。

これ貼って寝れば大抵楽になります。

市販している湿布の中で一番信頼している製品。

高儀 クランプ TAKAGI ホビークイックバークランプ 100mm

ちょっとDIYをする機会があり、クランプがあると便利だなーと思い購入。

安かった割に頑丈でしっかり物を挟んでくれました。

固定方法もグリップを握るだけと、とても楽ちん。

スポルディングのランニングシューズは結構安く、購入した際少々不安でした。

が、作りも結構しっかりしており、靴底の厚さも柔らかさも私好みで良い製品でした。

冬が明けたらインドア用ではなくて普通にランニング用として使いたいと思います!

それでは!

Amazonギフト券購入でお得にお買い物!現在Amazonで、初めて現金でAmazonギフト券をチャージすると1000ポイント貰えるキャンペーンが実施されています。


更に、ギフト券購入額×最大2.5分のポイントが貰えるので、今がチャンスですよ!

Amazonギフト券初回購入で1000PGET!
詳しくは上記リンクでご確認下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました