2020年2月に買った物

スポンサーリンク
買った物

年度末の3月になりましたね。

卒業や新生活に入る準備の時期ですが、世間の話題はもっぱらコロナウイルスばかりですね…

もう少し明るい話題が欲しい所です。

と、ネガティブなことばかり考えていてもしょうがないですね!

さてさて、本日は2020年2月に買ってよかった物を書いて行こうと思います。

ざつ旅-That’s Journey- 2

以前1巻の感想を書いた、ざつ旅の第2巻。

第2巻の行き先は、京都の宮津、天橋立、栃木の烏山、新潟の粟島、広島の宮島と、有名な観光地もあればマイナーな離島もあり。

相変わらず風景や建物の雰囲気が出ており、行き当たりばったり感も楽しめました。

新キャラも登場するよ!

雑に旅に出る漫画「ざつ旅」がゆるくて面白い!
最近「また旅に出たいな~」と、Amazonで旅関連の書籍をチェックしていたら、中々面白い漫画を見つけてしまいました。その名は「ざつ旅-That's Journey-」なかなか良い感じでゆるく、共感できる部分も多くてて面白い作品だったの...

鍵つきテラリウム(3)

戦車型のロボットに襲われ深い傷を負った2人だったが、運よくコロニー「スパールカ」の住人に助けられ、そこでお母さんの痕跡を見つける事ができました。

が、スパールカで稼働していた壊れたロボット、「ソフィア」の話が凄く共感できると共に涙腺に来ました。

きっとわかる方には分かるはず。

チコとピノの過去やアルコロジーの現状が徐々に明らかになり、新キャラのチコとお母さんの先生も登場して目が離せなくなってきました。

[カシオ] 腕時計 スタンダード F-105W-1A ブラック

ジョギング時に着けてても邪魔にならない、スポーティーな腕時計が欲しいなと思い購入。

腕が細い私でもぴったりでいい感じ。

生活防水ですが、試しに付けたままお風呂に入っても問題ありませんでした。

1000円ちょいとお手頃価格の上に中々カッコいいのでお気に入りです。

おたふく手袋 ネックウォーマーB-89

こちらもジョギング用に購入。

2月に入り急に冷え込む日が出てきたので、試しに購入。

薄手ですが走っていればすぐ温かくなるので個人的には丁度良い位。

ゴム紐が少し長いのが気になったので、カットして長さ調整し使用中です。

さいごに

2020年2月に買って良かった物でした。

1月にランニングシューズを購入し、1度しか使わないは勿体ないなーと思いジョギングを始めました。

自転車旅してた頃に比べると体力が落ちまくってて愕然としました…

3日坊主にならないように頑張ろう。

Amazonギフト券購入でお得にお買い物!現在Amazonで、初めて現金でAmazonギフト券をチャージすると1000ポイント貰えるキャンペーンが実施されています。


更に、ギフト券購入額×最大2.5分のポイントが貰えるので、今がチャンスですよ!

Amazonギフト券初回購入で1000PGET!
詳しくは上記リンクでご確認下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました