2020年3月に買って良かったもの

本日から新年度と言う事で、今日から新生活が始まる方も多いのでないかと思います。

ニュースでも入社式の様子などが取り上げられていますが、やはり新型コロナウイスルの影響があり、いつも通り…とは行かないようですね…。

終息までいつまで掛かるか分からずに外出もしにくい状況ですが、なんとか乗り切りましょう!

と言う訳で、月明け恒例の買って良かった物をご紹介して行こうと思います!

3月に買って良かったもの

空挺ドラゴンズ8巻

アニメ化もされ現在放送中の空挺ドラゴンズの8巻。

一度入ると抜け出せないと呼ばれる天山迷路に龍を追い突入するクイン・ザザ号の面々。

そこでミカの過去、タキタの成長、旧クイン・ザザ号の因縁が明らかになってきました。

詳しい感想はこちらの記事で

【漫画】空挺ドラゴンズ8巻が発売!ミカの過去やクイン・ザザ号の因縁が明らかに

宙に参る

新しい漫画を開拓しようと思い見つけたSF作品、宙に参る1巻。

近未来の日常系漫画かと思いきや意外な展開でとても楽しめました。

これから先どうなって行くのか…めちゃくちゃ期待している作品です。

【漫画】SF作品「宙に参る」の展開が意外で面白かった!

魔法使いの印刷所4巻

異世界でコミケならぬマジケを主催し、元の世界に戻る方法を探し出すミカの奮闘記。

新キャラの傭兵団団長、アマンナがマジで可愛い。

ゴツいけど可愛い…

キャラも可愛いし絵の書き込みも細かく笑える作品でした。

魔法使いの印刷所4巻の感想とか 傭兵のアマンナがゴツいけどマジ可愛い…

全ての人類を破壊する。それらは再生できない4巻

マジック:ザ・ギャザリング×青春グラグラフィティ。

MTG史上最も美しく最凶のコンボデッキ、ターボジーニアスとの勝負の行方は…!

加納と沢渡の関係はどうなったのか?

クリスマスを機に二人の距離は少しづつ近づいて行きます。

全ての人類を破壊する。それらは再生できない 4巻の感想とか

クジラの子らは砂上に歌う16巻

砂クジラ襲撃の元凶であるオルカが全てを投げ出し、死に向かうとする。

しかしそれだけでは終わらず、新たな来訪者によってチャクロ、オルカはどうなってしまうのか。

怒涛の展開が続き目が離せなくなってきました。

アスレシューズライト

一時期SNSで話題になった超軽量のランニングシューズ。

980円で重量150gと破格の軽さで履き心地も中々。

個人的にはコスパ最高のランニングシューズだと思います。

コスパ最強のランニングシューズ、アスレシューズライトがワークマンオンラインショップで復活してたので

ワークマンオンラインショップで確認する

日本製 洗えるマスク 手作り

使い捨てマスクが底をつきそうで購入して見た洗えるマスク。

ポリウレタン製は臭いがあり、強度がイマイチと聞いたので日本制で手作りのものを楽天で購入。

縫い目もしっかりしており、結構長い事使えそうで安心しました。

1度使ったら優しく手洗いしています。

購入はこちらから

スワン 一眼型保護メガネ(オーバーグラスタイプ)

眼鏡の上からかけれる保護メガネ。

角度調節もできてそこそこ長い時間付けていても耳にほとんど触れないので痛くなりません。

流石安心安全のスワン製。

オーバーグラス型じゃない製品もあります。

さいごに

2020年3月に買って良かったものでした。

3月は普段から読んでいる漫画が多く発売したのでコミックが多目ですね。

どの漫画も面白いので、もし興味があればぜひ読んで見て下さいませ。

無料お試し版を読める作品もあるので、詳しくは作品の感想ページでご確認下さいな!

 

Amazonギフト券購入でお得にお買い物!現在Amazonで、初めて現金でAmazonギフト券をチャージすると1000ポイント貰えるキャンペーンが実施されています。


更に、ギフト券購入額×最大2.5分のポイントが貰えるので、今がチャンスですよ!

Amazonギフト券初回購入で1000PGET!
詳しくは上記リンクでご確認下さい。
\ follow me !! /