2020年5月に買って良かったもの

スポンサーリンク
買った物

6月に入りそろそろ梅雨入りの時期を迎えましたね。

四国では十数年ぶりに5月中に梅雨入りし、もしかしたら全国的に今年は早いのかな?となかんとか思っています。

これで梅雨明けも早かったら嬉しいんだけどな…なんて思いつつ、本日は5月に買って良かったのまとめ記事を書いて行こうと思います!

5月に買って良かったもの

ダンジョン飯9巻

2016~2019年のマンガ大賞にノミネートされたダンジョン飯の最新刊。

翼獅子の登場や迷宮の秘密などが明らかにされ物語の核心に迫りつつある回でした。

ダンジョン飯は安定してずーっと面白いので凄いですよね。

ダンジョン飯9巻が発売!翼獅子とライオスの邂逅、ミスルンの驚くべき過去が明らかになり核心に迫って来た
ダンジョン飯8巻から早8ヶ月。本日ついにダンジョン飯9巻が本日発売になりました!第1層に現れた狂乱の魔術師とファリンごと地下に落とされてしまったミスルンとカブルー、そしてライオス一行は無事にバイコーンを食べる事ができたのか?などなど...

とんがり帽子のアトリエ7巻

ココの師キーフリーと、アトリエの見張り眼のオルーギオの過去を筆頭にシリアスな展開が多目でハラハラさせられました。

キーフリーの行動原理や禁呪を使うつばあり帽に執着する理由が見えてきたのでここからどういった展開になるのか期待してしまいます。

今回はシリアスな内容でしたが次巻はほっこりできそうな感じでした。

とんがり帽子のアトリエ7巻が発売!キーフリー先生の今後が気になる展開だった
本日とんがり帽子のアトリエ7巻」が発売されましたね!6巻ではキーフリーの師であるベルダルートが登場し、真夜中のお茶会に招待されたココにキーフリーの過去が打ち明けられる事になりました。そして6巻のこの幕引き。こんな終わり方されたら続...

Moon Lence 焚火台

ソロキャン用に小さな焚火台が欲しくて購入。

専用のケース付きでとてもコンパクトにまとまるのでお気に入りです。

Moon Lenceのコンパクトな焚火台を買ってみた!
ソロキャンプ用の小さな焚火台が欲しいなと思い色々探していると、Moon Lenceの焚火台が良さそうだなーと思いついつい購入してしまいましたwそんな訳で今回は、Moon Lenceの安くてコンパクトな焚火台について書いて行こうと思います...

DUEL(デュエル) カーボナイロンライン

緊急事態宣言が明けたので今年初の釣りに行こうと思い、ラインを巻きなおす為に購入。

3号ラインをサビキ、チョイ投げで使用しましたが、キャスト時にラインが切れる訳でもなく、値段の割には普通に使用できてコスパが良い製品でした。

釣果は小鯖数匹とハゼのみ…と中々微妙な結果でしたw

アイスノンソフト

これからくる寝苦しい時期に向けて再購入。

急な発熱時だけでなく、寝つきが悪い、眠りが浅い方にもおすすめできる定番商品です。

氷枕を使ったら驚くほど熟睡できるようになった話
今日は睡眠に関してのお話です。眠りが浅くて疲れが取れなかったり、日中眠たくてボーっとしてしまう…夜中に何度も目が覚めてしまい毎日が睡眠不足…なんてお困りの方は是非一度お試し下さい! (adsbygoogle = wi...

さいごに

2020年5月に買って良かったものまとめでした。

緊急事態宣言は明けたものの、そろそろ梅雨入りと言う事でまたキャンプ等アウトドアは暫くお預けになりそうなので、また暫くは引きこもり生活を続けようと思います。

Amazonギフト券初回購入でお得にお買い物!現在Amazonで、初めて現金でAmazonギフト券をチャージすると1000ポイント貰えるキャンペーンが実施されています。


更に、ギフト券購入額×最大2.5分のポイントが貰えるので、今がチャンスですよ!

Amazonギフト券初回購入で1000PGET!
詳しくは上記リンクでご確認下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました