Broncoismの固形燃料ストーブは五徳風防付きで凄いお得感だったよ!

スポンサーリンク
アウトドア用品

シングルバーナーの他にもう一つ、ポケットストーブかアルコールストーブが欲しいなーと思っていたところ、先日Amazonで行われたタイムセール祭りでBroncoismの固形燃料ストーブが大分安くなっていたので購入してみました。

本体以外にも風防や五徳がセットになったお得な商品だったので、本日はBroncoismの固形燃料ストーブについて書いて行こうと思います!

Broncoism 固形燃料ストーブ

本製品は上記写真の通りセット商品で、

  1. ストーブ本体
  2. 風除板
  3. 五徳
  4. ピンセット
  5. 収納用ポーチ

の5点セットでこんな感じで梱包され届きました。

一応説明書付きで日本語で説明が書かれていましたが、翻訳機を通したかのような日本語でした。

開封していると本体と風除板には傷防止のフィルムが貼られています。

ゆっくり丁寧に剥がさないとカシメ部分にフィルムが残ってしまうのでゆっくり丁寧に剥がすことをおすすめします。

キャンプで使用した後の写真で少し汚れていますが、風除板もしっかり自立しますし五徳もガタつく事が無く安定して使う事ができました。

そしてこの風除板は先日作った100均焚火台にも良い感じで使えましたw

工具無しで簡単にできる!100均グッズで焚火台を作ってみたよ
前々から100均グッズで焚火台を作りたい…と思っていたのですが、近所の100円ショップを巡るも使いたいグッズが中々手に入らず、見かけたら買う…の繰り返しでようやく揃える事ができました!そんな訳で本日は、工具無しで簡単に作れる実用的な10...

こちらは実際に使ってみた際の写真。

本体の作りも中々しっかりしておりバリも無く、水を張ったクッカーを乗せても安定しており何の問題も無く使用できました。

安物のポケットストーブでありがちな、本体が硬すぎて開く事ができない、カシメ部の作りが甘くて蓋がパカパカと言った問題も無く、普通に良い製品だと思います。

収納ポーチもほつれ等無く普通にしっかりとした作りできちんとセット品を全て収納する事ができます。

ただ他の方のAmazonレビューにも書かれている通り風除板のピンが少し抜けやすいので、気になる方はペンチなどで少し加工してあげると良い感じだと思いました。

5点セットで1350円、私はタイムセール時に999円で購入したので、もしかすると次回のタイムセールの対象に成るかも知れませんね。

個人的には中々お得な商品だと思います!

さいごに

Broncoism 固形燃料ストーブについてでした。

Amazonチャージを初めて利用すると初回限定で1000ポイント+チャージ金額の最大2.5%分のポイントが貰えるキャンペーンが行われています。

詳しくはこちらのページからご確認下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました