Kindle本を安くお得に買う方法を大公開!

私はFireタブレットを購入したのをきっかけに手持ちの本を全て電子書籍化し、本は全て電子書籍で購入するようになりました。

一番利用しているのがAmazonの電子書籍サービスのKindleで、新刊も紙の本よりも少し安く購入できるので重宝しています。

いくら買っても置き場所に困る事無く、kindleアプリさえあればタブレットだけでなくスマホでも読めちゃいますしね!

そしてセールも頻繁に行われており100%ポイント還元や50%OFF、無料など強いセールもバンバン行われています。

そんな訳で本日は、kindle本をお得に購入する為に知っておきたいポイントを幾つかご紹介しようと思います!

Kindle本をお得に購入する方法

Kindle日替わりセール

数あるセールの中で毎日行われている日替わりセール。

その日限定(期間は午前0時00分から午後11時59分)で対象商品は毎日入れ替わります。

対象商品は数冊程度で決して多くはありませんが、50%OFF以上がざらなのでマメにチェックしておくと読みたい本を見つける事ができるかも知れませんね。

Kindleストア の優れたセレクションからオンラインショッピング。…

Kindle月替わりセール

Kindle月替わりセール タイトル一覧 ストアの優れたセレクションからオンラインショッピング。…

月替わりセールは対象商品が多目で100冊以上の本が無料~300円程度で購入する事ができます。

漫画から実用書まで、様々なジャンルがラインナップされています。

無料のKindle本

Kindleには無料で読める本も相当数存在します。

中には新刊の発売記念などで期間限定で公開されている本もあるので、気になるタイトルを見つけたらチェックしておくと良いでしょう。

またインディーズ漫画にも力を入れ始め、無料ながら高クオリティーで面白い作品も沢山ありますよ!

Kindleストア の優れたセレクションでオンラインショッピング。…

TwitterでAmazonJPKindleをチェック

AmazonJPKindleでは一早くセール情報を知る事ができます。

日替わりセールだけでなく無料漫画についても呟かれているのでフォローしておくと良いかもしれませんね。

AmazonJPKindle

Amazon.co.jpデリバリーズを購読する

こちらはAmazon公式のメールマガジンサービスです。

Twitterと同様にセール情報をメールにて配信してくれるので中々便利。

ただし結構な量のメールが届くのでメインとは別のメールアドレスで登録する事をおすすめします。

Amazonチャージを利用して買い物をする

Amazonチャージを利用し買い物をすると本だけでなく、Amazon全体でお得に買い物をする事ができます。

チャージ分のポイントも加算され、プライム会員なら更にポイントが加算されるのでよりお得に。

ギフト券 の優れたセレクションからオンラインショッピング。…

まだAmazonチャージを利用した事が無い方は、プライム会員の無料体験も併せて是非ご利用下さい!

お得に買い物が出来るだけでなく様々な特典も使い放題になります。

さいごに

Kindle本を安くお得に買う方法をまとめてみました。

セール情報を毎日Amazonでチェックするのは大変なので、メールマガジンやTwitterでチェックする方が楽で良いと思います。

それでは良いKindleライフを!

関連記事

Amazonにて「ためしトク」と、ちょっと聞きなれないキャンペーンが開催中です。 ためしトクとは、はじめてのお買い物やサービスのご利用など、ミッションを完了することでポイントを獲得できるキャンペーン。 一つのミッション毎に獲得[…]

\ follow me !! /