Moon Lenceのコンパクトな焚火台を買ってみた!

スポンサーリンク
レビュー

ソロキャンプ用の小さな焚火台が欲しいなと思い色々探していると、Moon Lenceの焚火台が良さそうだなーと思いついつい購入してしまいましたw

そんな訳で今回は、Moon Lenceの安くてコンパクトな焚火台について書いて行こうと思います!

Moon Lence 焚き火台

商品概要

  • 【仕様】サイズ(使用時):14×14×21cm (収納時):23×17×5.5cm 重量:850g
  • 【材質】:本体/ステンレス 網:ステンレス ロストル/スチール
  • 【焼面積】:約13.3×13.3cm
  • 【ソロキャンプに最適】ソロキャンプならちょうど良いサイズで、ポケットに入れて持ち運び楽々。
  • 【一年間保証】Amazon規約の30日間保証とは別に、弊店は一年間保証をご提供させていただきます。お買い上げ日より正常な使用状態で、万一不具合が生じたら、一年間以内返品・交換を承ります。何か問題がありましたら、ぜひお問い合わせください。

Amazonより引用

そんな訳で、早速届いたので開封して組み立ててみました。

本体は専用のケースに収められており、中々しっかりした作り。

これならちょっとやそっとでケースが破れる心配も無く、焚火台本体がはみ出てバックの中が傷つくなんて事も無いでしょう。

もし不備があっても一年間以内返品・交換に対応してくれるので安心ですしね!

製品管理もしっかりしており、商品保護のためにビニールのシートが細部まで貼られて傷一つ無くめちゃくちゃ輝いていました。

本当に細かい部分までビニールで保護されており少々剥がすのが大変なので、剥がせるところだけ剥がした後に一度空焚きをし、残ったビニールを焼いてしまうと良さそうですね。

組み立てもめちゃ簡単な上にガタつきもなく安定しており、かなりの好印象です。

網も付属しているのでちょっとした物を焼いたり、クッカーで調理をするにも問題なさそう。

縦長構造なので、煙突効果も期待出来て良く燃えそうです。

しかもAmazonの保証とは別に1年間の保証付きと、重量はやや重めながらかなりのコスパが良い製品だと感じました。

実際に使用したかったのですが、ちょっとキャンプに行きにくい情勢なので試したら再度更新しようと思います。

さいごに

Moon Lence コンパクトな焚火台についてでした。

ソロキャンだけでなく、ファミリーキャンプでもサブ機として全然使える印象で2000円ちょっとは中々良いんじゃないかなーと思いました。

もしソロキャン用の焚火台の購入を考えている方にはおすすめの製品ですよ!

Amazonギフト券初回購入でお得にお買い物!現在Amazonで、初めて現金でAmazonギフト券をチャージすると1000ポイント貰えるキャンペーンが実施されています。


更に、ギフト券購入額×最大2.5分のポイントが貰えるので、今がチャンスですよ!

Amazonギフト券初回購入で1000PGET!
詳しくは上記リンクでご確認下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました